最新情報

再訂正 訂正 緊急のお知らせ 情報の集いが一時アクセス不可能になる予定(9/1)

8月28日にお知らせした内容について訂正があります。

解約申請は8月中に行ったのに、自動的に申請が9月解約となっておりましたので無料プラン移行が10月からとなりました。
お知らせやご連絡していただいた方には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いません。
日時の誤差については再度確認しましたので今回は間違えありません。


上記お知らせしましたが、再訂正致します。

JUGEM上では9月解約となっていましたが、実際は元の情報で9月から無料プランに移行いたしました。深夜2時に確認したのですが、更新されたのはそれ以降だったみたいで、有料プランへの移行処理に時間がかかり申し訳御座いません。

大丈夫だと認識していたのですが、誤差が出てしまったようです。
他のお知らせ
●mixi内でのプロフィールを更新しました。
●ping送信はPingoo!しか利用していませんので、一部最新更新情報が遅れる場合があります。
●絆でレンタルしている検索エンジンについてですが、逆アクセスランキングが廃止された為一部アクセス数に変動がありました。今後も質のある相互リンクをしていきたいと思います。
●探検しましょについて、現在活動を中止しています。ご迷惑をお掛け致しますが再開までお待ち下さい。
●ハニハニブログについてはやんわり更新に切り替えました。またタイトルの変更もしていきます。
●Googleページランクについてコムクアーと情報の集いがページランク2となりました。

-最新情報

© 2024 情報の集い Powered by AFFINGER5